ハロ侍に関する幻覚

こんにちは。最近ハロプロと侍についてのお題箱をいただくのですが、無限に話してしまい140文字で収まらないのと、後でまとめて読み返したいのではてブにまとめます。

ここに書いてあることは全て嘘だし、オタクの幻覚です。

時系列ではなくグループ事に分けています。

ハロ侍箱無限に答えたいので死ぬほど送ってください!!!!!!!

odaibako.net

 

 

モーニング娘。

自由な国だからの「束縛はさせない私は私よ」こんぴに歌ってほしいです!!あの歌唱メンが降臨してくるような振付(?)も相まってぜひやってほしい

わかる。「自由な国だから」はかなり今野曲ですよね。せっかくなので同じ制服の男性版をきてほしいです。なんか女の子の制服は普通なんだけどこれの男性服ってK-POPっぽくて良いし。

ただ振り付けについてはかなり謎で、「束縛はさせないーー」の部分をやるのは良いと思うけど、それ以外の振り付けは意味不明なのでメドレーにして、今野降臨シーンだけやってください(無茶)



ハロ侍失礼します。

私こんぴ=田中れいなだと思っているのですがパブサしても全く出てこなくて…

「Rockの定義」を歌ってほしいなってずっと思ってます!(ロックでいうと矢花かなと思いましたが、あの曲難しいので…笑)

うーーん。個人的にこんぴはれいなじゃないかもです。こんぴはもっと暗いし歌い手としてもリズム感がすごいというよりピッチが合う感じなので…なので個人的にこんぴは森戸のキャラで歌声はふくちゃんかなって思います。

Rockの定義については、自信があるように見えてない子の歌だと思うのでこちらもこんぴではないかなーーって思います。

じゃあ誰なのかというと、大光が一番良い気がします。明るく見えてネガティブ、狂犬だけど、気にしいな大光が歌う「真夜中コンビニに行くような軽い格好で人生を歩けるほど自信が欲しい」絶対死ぬ

 

黄桃さんがハロプロを履修していると知り大興奮してます!!黄桃さん的わき愛の愛されたいを歌ってほしいメンバー教えてください!

これずっと考えてて、デビュー組なら、京本、岸、中島健人かなーーと。

きょもはあいされたぁあぁあぁあぁい!みたいな帝劇ビブラート響かせて欲しいです笑

岸くんはなんかで歌声聞いた時に結構鋭い声してるんだなーーと思って、初期まーちゃんみたいなギリギリ感が出て良いかなと。

ケンティーはマジでやって欲しい。歌声というより歌い終わった顔が死ぬほどかっこいいから。絶対ウインクする。

侍なら大光矢花矢花

あのパートを最年少が歌うエモさをパンダさんに教わったので…結構高い音安定してるし。

矢花に「愛されたい」って歌われたらみんな泣いちゃうけど、矢花の愛されたいで泣きたい。声質的にもあってると思います。

れあぴは愛されたいと思ったことがないのでNGです。

 

セクキャ、個人的にぽんこんのテーマソングだと思ってます

真面目な克樹と自由なこんぴの対比は完全にコンカツ。ROCK READING;セクシーキャットの演説お願いします。克樹に歌って欲しい歌詞もこんぴに歌って欲しい歌詞もぎっしり詰まってるのがセクキャ。

 

嶺亜さんに「本気で挑めば勝てるのよ本気で挑めばいいんでしょ」歌われたいし、こんぴ猫に部屋散らかされる克樹も観たいです…

わかるーーーーーーー!!!!!!!!

本気で挑めばいいんでしょ、のしょ、のあの振り付けやって欲しいです165センチに見下されたい

MVを作るなら完全にこんぴ必須。克樹の読んでる本倒したり、電話切ったり、マニキュア投げたりしてほしい。克樹のリモート授業に移り込むこんぴは「セクシーキャットの演説」の実写版(実写版?)

 

シャボン玉は矢花くんに言ってほしいなって思います!なんかこんぴーとかへの接し方を見てると嫉妬深そうというか独占欲強そうだなって思うので!

矢花があのセリフ言ったら死んじゃうよーーーーーーーー!!!!!!!!

ねーー悪いところあったら教えてぇ??ってヘラヘラ言われた後に「電源切ってよ。」ってガチギレされたい。あの眼光で。死ぬ。

 

本髙担、しゃぼん玉は自担(メンヘラ気質あり?)にもちろん言ってほしいですが偉い順1位のがちえら琳寧くんにも行ってほしいです
うんうん、頑張ってるよね、えらいよ、ぎゅってするよ!!!?

私も克樹に言って欲しいです笑 克樹「俺の気持ち知ってて口説いたんでしょ!?」←絶対言って

 

甘えん坊マッチョ琳寧可愛すぎる プリプリ怒って欲しい 飯窪さんあたりからメンヘラ感つよいけど辻ちゃんの頃はぷりぷり怒るかわいいパートだったしね。

 

アンジュルムスマイレージ

こんぴーがりなぷーは納得すぎました、、、!白くて華奢でクールに見えるけど熱いものを持ってて難しいことさらっとこなしちゃうところ、、、
赤いイヤホンの「男なんかのわがままに女はもう縛られない」みたいな(これは女の子にしか歌えないので違う曲で)俺は最強だけどなにか?みたいな顔してもらえる歌詞たくさん歌ってほしいですね

ぴーとぷーですから(?)

「男なんかのわがままに女はもう縛られない」←最高

個人的に女言葉で歌うイケメン大好きなんでこのままでOKです。

スマだけど「ちょっとカワイイ裏番長」の「浮気するならかっこよくどうぞ」もこんぴに歌って欲しいです。浮気しないよ!?!?!?!?!?!?!?って感じですが笑

この箱もらうまではこんぴってアンジュルムではないよなーと思ったけど、アンジュルムのメッセージ性は近いかもなーと思いました。なんかスマ3期っぽいなーと思ったりもしました。むろたん、りかこ、あいあい、こんぴーの並び見えるもん。

 

こんぴは大器晩成の「どんな時代にも流されずに」が聞きたいです

 

これねーーー私の中で審議された結果矢花になりました。

なににもーーー惑わされずにーが嶺亜さんで、どんな時代にもーーー流されずにーーーーーーーーーーーーは矢花。

むろたんのエモい歌い方は矢花が一番ピッタリだと思います。

46億年のラスサビの「もしもあらそーーーーいののない未来」(室田)も矢花に欲しいです。続く「夢に見てた自分じゃなくても」(船木)はこんぴがいただきます。

 

良い奴のMV初めて見ました!たけりなぷーを1番最初に見たんですけど2やるのが可愛すぎて周回中です どのパターンが1番好きですか?

 

「良い奴」衣装信じられないくらいダサくないですか?笑「ええか!?」の方が好きです

 

スマイレージの「良い奴」の「10年先でも今と同じくらい愛せるって証明出来る?」パートを侍が歌うなら誰がいいですか??

 

落ちサビなら
10年先でも(たぴ)
今と一緒くらい愛せるって(りぽ)
証明できるーーーー??(りね)

 

でもこれ、りぽが10年の仲になってから歌って欲しいんですよね、実際に10年一緒に活動してる人の「10年先も愛せるって証明できる?」重すぎるので

嶺亜さんが次の大賞で1位とったら次のひなフェスでやって欲しいです。本当に10年間愛されてる男………………………

 

グループ演目としてやるなら出すぎた杭は打たれない、ドンデンガエシの2曲めちゃくちゃやって欲しいですね

 

この時期のアンジュ曲と侍相性良すぎる 出過ぎた杭は打たれないは結構むずいんですけど、ドンデンガエシはちょうど6人が弾けそうなんで普通にありそうです!ドンデンガエシのペンラを裏打ちしてぇーーーーー(激ムズ)

次々続々、大器晩成あたりも普通にやって欲しいです。

 

ちなみに琳寧くんは純情反抗期歌ってほしいです、「わたし悪い子ね」「真面目な子で生きてきたの、それが普通だもん」とか言ってほしい、、、

琳寧はスマ曲全部やってほしい。ヤッタルチャンとかタチアガールみたいな曲やられたら号泣しちゃう。

「毎日ハッピーに生きるかどうか心次第」

「めげないわぐちぐち言わない やるしかないもんね」

↑ごうなき

そんで、純情反抗期ですけど、これも最高で、スマの説教ソング歌って真面目で努力家で一番偉い琳寧の純情反抗期は泣いちゃう。

スマ曲って真っ直ぐな人が歌わないと胡散臭くなるんだけど、琳寧はまだまだ歌える奇跡のマッチョ。最高。絶対歌って。

 

その他

初恋サイダー選抜するならどの3人を選びますか?

侍なら嶺亜・げりん・かつきの年上組!!!!!!!!!

えるおーぶいいーらぶりーげりん!!!!!!!!!←言いたすぎる

つうかBuono!は全部やって欲しい、Independent Girlとかもやって欲しい嶺亜さんに「自分の生き方くらい自分で決めてみなよ」って言われたい

そんで、ひなフェス(概念)で年下組がカバーしてそれを後ろのひな壇でみてるオリジナル3人が見たすぎる

 

こんぴソロでdearest. 歌ってほしいってまーちゃんのソロ見て思いました 絶対合う

こんぴって絶対ハロメンだったら松浦亜弥狂信者ですよね。道重信者とか鞘師信者とかが多い中で一人あややにを盲信してそう。